tecampの技術者が独立して立ち上げたEICHのベースアンプです。Warwick Thumb Bass BO ドイツ製。tecampで言うpuma900とほぼ同じスペックだと思います。変則7弦ベース。出音はtecampによく似ていてクリアで早く、EQも素直で効きがいいです。SUMO TRON ver.2 ベースエフェクター。tasteノブでいなたい音から固くてモダンな音まで幅広く作れると思います。ベース Fender Japan PB70。自分は別にプリアンプを用意してパワーアンプ代わりに使用していましたが癖が無く軽量なので重宝しました。STERLING STINGRAY RAY4 ベース 付属品多数 チューナー付。付属品は電源ケーブルのみになります。中古美品!Warwick streamer stage2 5st 2007年製。値下げ交渉などはご遠慮ください。Bacchus バッカス UNIVERSE SERIES エレキベース。