半年前に購入したエレキベースです。Warwick Thumb Bass BO ドイツ製。やる気はあったものの、色々ありなかなか触ることができなかったため、出品いたします。変則7弦ベース。状態は数回触った程度なので綺麗です。SUMO TRON ver.2 ベースエフェクター。鮮やかな水色に、Fenderのストラップ(肩掛け)をつけています。ベース Fender Japan PB70。気にいる人は多いはずです一緒に買ったオイルやカバーもつけておきます。STERLING STINGRAY RAY4 ベース 付属品多数 チューナー付。必要ならスタンドもつけます。中古美品!Warwick streamer stage2 5st 2007年製。学生でこれから始めようと思ってる方とかぜひ!よろしくお願いします!