ファントムギター 2012.3に東京事変に憧れて購入しました。YAMAHA SA-50 ARGA GREEN ジャパンビンテージ!。使用頻度が減っており、どんどん使っていただける方を探しています。Fender ギター。所々サビが出ているところがありますが、全体的には大きな傷がなくきれいな状態です。Slashモデル Epiphone レスポール LESPAUL ダークバースト。音が出るのは確認していますが、ネックの反りなどは判断が難しいところもありますので、気になるところがあれば、ご質問ください。Epiphone Les Paul Standard 60s エピフォン。