言わずと知れた名機です!15年ほど前に買ってここ最近はずっと眠っていました、よくわからないですが、現行のものとは違いがあるかもしれません。Warwick Thumb Bass BO ドイツ製。ツマミが違うとか、、、。変則7弦ベース。使用に問題はありませんが、ベースが悪いのかこのエフェクターが悪いのか、分かりませんがガリが出る時があります!古くてやや小傷もあるので、多分安めに設定してます。SUMO TRON ver.2 ベースエフェクター。おまけでmaxton PD01という商品おつけしますが、不要でしたらおっしゃってください(こっちも古いものですが、使えました。ベース Fender Japan PB70。メルカリを参考にするに1600円ほどみたいです。STERLING STINGRAY RAY4 ベース 付属品多数 チューナー付。)