Taylor GS Mini ケース付4、5年ほど前に購入しました。Morris W-25 1974年頃の製造。ほとんど使うことなく家でずっと眠っていたのでお譲りできたらと思います。2/11迄更に値下げ!!希少ブラックIbanez AW70アコースティックギター。ギター好きの友人がこれは当たりだと言ってました。激レア S.yairi エスヤイリ アコースティックギター YD-305。確かに自分も良い音の出る一本だと思います。ギター Acoustasonic Jazzmaster Black Paisley。