未開封のレミーマルタンXOです。未開封 REMY MARTIN XO SPECIAL レミーマルタン。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。【未開栓/箱〇】ジャズヘネシーXO 700ml ヴィンテージ。未開封★Hennessy(ヘネシー)XO コニャック 700ml 40度。父が洋酒が好きで集めてました。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。【未開栓】 ヘネシー XO 金キャップ グリーンボトル 700ml ブランデー。幸 REMY MARTIN CLUB SPECIAL ブランデー。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。