細かい傷はあちこちありますが、機能的な問題はないと思います。グリップも写真のとおり太いものに替えているので、力まず軽く握って振りやすい(特に4スタンスBタイプの方)のではと思っております。しっかり写真をご確認いただき、返品 クレーム等なき様お願い申し上げます。本間 ヒロホンマパーシモン クラシック クラブ3本セット。SPEEDER NX GREEN 50-Rにリシャフトしており、これが軽くてしなるので ヘッドスピードがない方でもとても扱いやすいかと。モーダス3 N.S.PRO MODUS3 TOUR120 Flex S。ROGUE ST MAX LS ドライバー 9.0° ヘッドのみ。丸2年ほど実使用しておりました。名器TaylorMade M2 ドライバー 10.5度 SR。ODYSSEY AI-ONE MILLED TWO T パター 美品キャロウェイ。