利き腕···右ゼクシオクロス 0番アイアンです。FW ,UTが苦手で残り180〜200ヤードに苦労している方へ、見た目がアイアンなので違和感なく打てると思います。グリーン周りではパターのように使えばチッパーがわりにもできます。社外のヘッドカバー付属です。。ROGUE ST MAX LS ドライバー 9.0° ヘッドのみ。名器TaylorMade M2 ドライバー 10.5度 SR。ODYSSEY AI-ONE MILLED TWO T パター 美品キャロウェイ。Callaway Big Bertha ユーティリティ U4(21°)